描いてかけないモノはない!(多分)
基本何でも描き屋ですが、もっとも得意としている分野は、SFメカ系です。
長いことアナログばかりやっていたため、デジタルになっても、その癖抜けず、未だに厚塗りメインです。
使用ツール
・Adobe Photoshop CS6
・Adobe Illustrator CS6
・CLIP STUDIO PAINT PRO
・Corel Painter 2017
過去作受賞歴
・2017年 ニコニコ静画内、スクウェア・エニックス主催、
フィギュアヘッズイラストコンテスト2017 最優秀賞受賞
・2021年 pixiv内、株式会社ビリビリ主催、
ファイナルギアイラストコンテスト「新スキン部門」優秀賞受賞
実績
・2019年、SBクリエイティブ株式会社刊、
「シナリオのためのSF事典」内、イラスト担当
以前、モデラーを経験していたこともあり、立体を見据えたデザインが得意。
特に、変形メカの作成が得意で、いろいろなギミックを考えることが、趣味です。
立体化を見据えたメカデザインのご要望などがあれば、ご期待に添えるかと存じます。