自己紹介
丁寧さと責任感をもって業務遂行します!秘書歴10年以上
不動産会社にて10年、広告代理店(一部上場)にて4年、勤務しています。
役員秘書として合計で12年ほど従事し、広範な事務・庶務作業や調整業務を行ってまいりました。
幅広く業務にご対応できるかと存じます。
まずは詳細をお話しさせていただければと考えております。
何卒よろしくお願いいたします。
※2024/03/02現在ランサーズ上での本人確認手続き中です。
本人確認手続きが完了し次第秘密保持確認も手続きいたします。
(昔に登録はしていましたが、最近本格的に始動しはじめました。)
◆稼働時間目安
平日:3時間〜4時間
土日祝:3時間〜6時間
◆広告代理店(2020.1〜現在)
秘書:4年
・スケジュール調整
・会食、手土産、出張などの手配
・秘書業務の効率化
・運転業務
・採用サポート
◆不動産会社(2010.4〜2019.12)
営業:2年
秘書:9年
マーケティング:1年
(兼務期間あり)
【営業】
・中古区分マンションの販売
(宅建士取得)
【秘書】
・スケジュール調整
・会食、手土産、出張などの手配
・秘書業務の効率化
・経費精算
・運転業務
・社内イベント運営
・採用サポート
・後進の育成
【マーケティング】
・Web広告(不動産投資セミナーへの集客)
・リーダーとして8名程度のメンバーを統括
【その他】
・営業サポート業務
・営業サポートツール作成
・社内メルマガの配信(1,000文字程度、月間10〜15通ほど)
【副業経験】
・人材紹介業(CA / RAどちらも)(1年)
スカウト文作成
求人票作成
スカウト送信
求職者とのメール・電話対応
面談・求人への応募承諾
企業人事とのメール・電話対応
など、一通りは経験しました。
【スキル】
・Google Workspace(Document、Spreadsheet、Slide)
・GoogleAppsScript
・Office(Word、Excel、PowerPoint)
・Adobe(Photoshop、Illustrator、PremierPro)
・Slack
・ライティング
・画像編集、修正
・動画編集、修正
・ChatGPT
・Stable diffusion(画像生成AI)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談SEOライティングデータ収集・入力・リスト作成テープ起こし・文字起こしYouTube動画編集・加工新規動画作成画像加工・写真編集・画像素材秘書・アシスタント人事・採用キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント住宅・不動産人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 4年Adobe Photoshop 5年Adobe Premiere Pro 2年AI画像制作 1年ChatGPT 1年GoogleAppsScript 1年GoogleSpreadSheet 6年Stable Diffusion 1年WordPress 1年オンライン秘書 8年
- 登録日
- 2020年3月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい