自己紹介
倉庫にて在庫管理に6年従事しております。新倉庫立ち上げプロジェクトの経験有。
物流倉庫に6年勤め在庫管理や作業調整等を行なっております。新倉庫の立ち上げを行い、創設3ヶ月目で黒字。多角的な方面から論理的に物事を考え現状を打破して行くのが得意です。
また、ExcelやWord、パワーポイント等も人並み以上に使用することが出来ます。
仕事可能時間は
平日19:00〜
土日時間問わず
となっております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
DM・メルマガ作成・制作代行ビジネス・セールスレター・スピーチ文書作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行画像加工・写真編集・画像素材商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝その他専門コンサルティング営業企画・販促企画事業企画マーケティング企画テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い商社流通・運輸・交通ファッション・アパレル食品・飲料・たばこ
- 得意なスキル
-
Excel 6年PowerPoint 6年Windows 10年以上Word 6年データ入力 6年データ分析 3年戦略・立案 1年調査・統計 2年
- 登録日
- 2024年1月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信