自己紹介
現在子育て中の元グランドスタッフ・役員秘書。まめで細かい作業が得意です!
幼少期をオランダ、高校時代をイギリスで過ごしました。
慶應大学卒業後、大手航空会社にてグランドスタッフとして勤務。
その後、外資系企業にて役員秘書を勤めました。
夫の仕事の都合でシンガポールに4年、沖縄に3年半住んだのち、現在ドバイに在住。
シンガポールでは日本人向け雑誌にて読者モデルをしていました。
沖縄ではステイケーション好きが高じて、子連れ旅メディアにて記事を執筆。
ホテルやカフェ巡りをする中でインテリアに興味を持ち、
1年勉強したのち、インテリアコーディネーターの資格を取得。
ドバイに移住してからはインスタやブログで情報収集しながらドバイ生活満喫中♩
夫がプロのマーケター・コピーライターのため、マーケティングのアドバイスをもらうことも可能です。
私自身も夫の仕事の手伝いで資料を作成しています。
私の経歴や経験を生かすために副業にチャレンジすることにしました。
どうぞよろしくお願い致します^^
▼可能な業務/スキル
・Word / Excel / Power Point
・ライター
・買付
▼資格
・普通自動車免許
・色彩検定3級
・インテリアコーディネーター
・英検準1級
▼活動時間 / 連絡について
できる限り柔軟に対応させていただきますが、
日本と5時間時差があることをご了承ください。
できる限り素早い返信を心がけます。
▼好きなこと
・旅行
・ステイケーション
・インテリア
・カフェ巡り
・インスタ
・SNSで情報収集
・健康的なお菓子作り
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿画像加工・写真編集・画像素材写真撮影市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成その他
- 得意なスキル
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Excel 3年Word 15年以上
- 登録日
- 2022年2月13日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
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