自己紹介
英語、もしくは経理系の仕事を希望しています。
英語を使用した提案をしていきたいと考えています。
また、アパレルの販売経験10年ですので、アパレル関係の作業入力では前職の経験を生かした作業ができます。
前職は経理で売掛の担当でした。外資系の会社だった為英語でのやり取りも行っていました。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)英語翻訳・英文翻訳経理・財務・税務・会計
- 得意なスキル
-
Excel 3年Word 3年英語翻訳 2年
- 登録日
- 2013年4月11日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせ
実績・評価
資格
-
BATIC Bookkeeper Level
-
英検 2級
-
TOEIC 710点
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい