自己紹介
会議のテープ起こしや、ネットショップ運営など、幅広く経験してきました
今までの職歴から
・議事録のテープ起こし、議事録作成
・ネットショップ(楽天市場)の商品登録、商品紹介ページの作成、イラストレータ&フォトショップで画像加工や商品画像の作成
・Excelでの関数を用いたフォーマットデータの作成、Wordでの文章修正、Powerpointで作成するプレゼン資料、ヘルプデスク、講習会講師
・業務を把握してからのマニュアル作成
以上の項目が取り扱い可能な業務です。上記経験はLancersでの実績ではなく、職歴での経験内容となります。
上記以外にも、基本的に事務職を基本とした職歴ですので、社会一般常識は理解しております。(メール対応、電話対応等)
大学では英語を専攻しておりました。よって、簡単なものであれば、英語の記載等があっても対応できます。
活動時間としては、平日20時以降から早朝の間で対応したいと思っております。
以上、よろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 4年Adobe Photoshop 2年Excel 3年HTML 2年PowerPoint 1年Windows 10年以上Word 10年以上調査・統計 2年
- 登録日
- 2012年1月11日
- メッセージ返信率
- 73%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
実用英語検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい