自己紹介
「気づき」と「報告、提案」で、より効率化できる作業と精度の高い成果物のご提供を得意としております。
現在、平日(日中)はマーケティングを軸に経営/営業コンサルティングという名目で販路開拓とバックオフィスも含めた業務につとめております。
平日の夕方以降や土日祭日などをメインに空いた時間を利用して、下記の業務を不定期で請け負っております。
長年培った経験からの「気づき」と「報告、提案」で、より効率化できる作業と精度の高い成果物のご提供を得意としております。
【経歴】
概略になりますが、下記のとおりになります。
・明治大学 商学部商学科 卒業
・飲食業界 約5年を経て、マーケティングを軸とした企業コンサルに従事
【実務内容】
主な活動例は、下記のとおりになります。
□マーケティングを軸とした経営/営業コンサル(販路開拓)
□営業代行、販路開拓、営業先リストの作成
□調査報告書作成(データ処理、集計、グラフ、コメント記述など)
□情報収集、検索力や経験を生かしたライティング
□資料作成(社内マニュアル、規程、各種企画書、販促ツールなど)
【可能業務】
これまでの経験を生かした、下記の職務などを得意としております。
・新規顧客開拓を目的としたリスト作成と実務(営業代行)
・情報収集力や経験を生かしたライティングやリライト
・ExcelやPowerPointを活用したデータ処理、報告書作成
・社内業務などのマニュアル、フロー見直しや提案、作成
・Adobe利用の画像処理、リーフレットやフライヤーの作成
・読者を意識した文章構成の考案、タイトルやリード文の改善
【スキルなど】
・Excel[中級~]IF関数やピポットテーブル、グラフ作成やデータ集計など可
・Word[中級~]表作成や各種書式設定、図形・画像を用いた文書作成など可
・PowerPoint[中級~]画像やグラフを用いたスライドの作成など可
・Mac歴20年超(Photoshop,InDesign,Illustrator,Keynoteなど)
※Winもまったく問題ございません
納期を守ることはもちろん、ロスのない対応を心がけております。
ご連絡いただければ、対応可能な態勢を整えさせていただきます。
まずは、お気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
チラシ作成・フライヤーデザイン地図・案内図作成記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成SEOライティング求人原稿作成その他 (ライティング)リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)画像加工・写真編集・画像素材市場調査・マーケットリサーチミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業企画・販促企画事業企画
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス介護・福祉店舗(飲食店・居酒屋など)リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 20年以上Adobe InDesign 20年以上Adobe Photoshop 20年以上Excel 20年以上Final Cut Pro 10年以上Mac 20年以上PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上マーケティング 20年以上ライティング(基礎) 5年リライト 5年営業 10年以上検索 20年以上画像編集・加工 20年以上調査・統計 10年以上
- 登録日
- 2019年3月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知