自己紹介
正確な作業がモットーです。英語も対応可能です
文字起こしや文書・ファイルの作成・編集など作業系のお仕事を中心にやらせていただきます。
◆得意分野
PCを使った作業を一通り対応可能です。
Word文書作成、Excelデータ処理、パワーポイント資料作成 等
こつこつと地道に丁寧な作業が得意ですので、文字起こしなどご相談ください。
英語対応も可能です。
◆経歴
外資系IT企業にてエンジニア歴4年
IT領域コンサルタント歴4年
金融系システム開発プロジェクトにてPMO歴2年
常に英語を活用して業務をしてきました。
◆スキル
英語:学生時代にTOEICスコア 815。その後約10年に渡り英語業務を経験。
文書作成:ビジネス文書作成(業務手順書、議事録作成など経験)。
スライド作成:コンサルタント時代に見やすい・わかりやすいPPT資料作成をみっちり鍛えられました。
◆活動時間
本業が別にあるので基本、夜間に作業となりますが、メールなどの連絡は日中帯でも対応可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成英語翻訳・英文翻訳パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成その他専門コンサルティングその他テクニカルサポート
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットコンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
Access 1年Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上英文ライティング 5年英語翻訳 10年以上
- 登録日
- 2019年1月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
国内大手証券会社におけるシステム導入プロジェクト(30人規模)のPMO
資格
-
TOEICスコア815