自己紹介
コツコツ系の事務作業お任せください!
初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在は専業主婦として3人の子どもを育てる母でございます。
育児も楽になってきたので少しずつ在宅でできるお仕事を始めたいと思い登録致しました。
【職務経験】
・販売員
・一般事務
・経理事務
・データ入力
【可能な業務】
・データ入力(Excel・Googleスプレッドシート)
・Word、Excel 基本操作可能です
・Chatwork、zoom、Skype使用可
・Instagramの作成投稿
【稼働時間】
平日休日関係なく1日4~5時間ほどの在宅ワークをお受けできればと思います。
頂いたお仕事は、真面目に、謙虚に、報連相を徹底し、納期厳守に勤めます。
スマートフォン、PCを使った在宅で出来るお仕事であればどんなジャンルでも挑戦したいと思っております。
宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
ファッション・アパレル
- 得意なスキル
-
Excel 3年Windows 3年Word 3年データ入力 3年経理 2年
- 登録日
- 2023年12月28日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい