自己紹介
中小企業から上場企業まで幅広くバックオフィス業務の経験があります。
中小企業にて1年半、上場企業にて1年数ヶ月バックオフィス業務をメインに仕事をしております。
【これまで取り組んだ業務一例】
・労務管理、勤怠管理、給与計算を行うクラウドサービスの導入、運用
・コロナ禍における雇用調整助成金、テレワーク導入補助金の申請、受給、報告。
・自社ECの導入に伴う助成金の申請、受給。
・自社在庫管理システムのマスタ登録、社内ヘルプデスク担当
・コーポレートガバナンス業務アシスタント
・業務効率改善(Google Workplace、Salesforce他)
・自社商品SNS運用
【お仕事について】
基本的に平日朝または夜、週末に対応することが多いですが、フレックス制で勤務しているので、ある程度柔軟に対応できるかと思います。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けデータ調査・分析・統計秘書・アシスタントエクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネット
- 得意なスキル
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Excel 5年GoogleDrive 3年GoogleSpreadSheet 3年Mac 7年Salesforce 1年Windows 4年Word 6年データ入力 4年
- 登録日
- 2023年2月15日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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