自己紹介
幅広い事務経験を生かしたスピーディーでフレキシブルな処理能力がセールスポイントです。
15年ほど事業会社にて営業事務・総務・経理の事務担当として従事してきました。
営業事務・総務担当として、ワード、エクセル、パワーポイント、スプレッドシートを駆使した見積書・納品書・請求書・提案書類などの各種文書の作成を長らくやってまいりました。
また、経理担当として会計伝票作成、仕訳入力、科目内訳書作成などの実務作業も担当しておりました。英文会計も5年ほど経験があります。
日中は10時~16時の間は比較的手が空いているので集中して作業ができますので、単純作業系でしたらこの時間帯に、新しいやり方を考えたりツールを作ったりするのは早朝や夜間に時間を取って行いますので、翌日の回答となることがございます。
特にエクセルとスプレッドシートの作業スピードは速いと思いますので、「こんなファイルを作ってほしい」とか「このファイルをもっと簡単な作りに変えてほしい」などありましたら柔軟に対応させていただきます。
飲み込みが早く、単純作業を効率化しながら着実に早期に完了させることを得意としております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間エクセルでのファイル作成:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしチケット・出品・予約代行伝票整理秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットメーカー商社卸売・小売医療・医薬実績あり 住宅・不動産建築・工務店士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 20年以上GoogleDrive 10年以上GoogleSpreadSheet 10年以上Office365 7年PowerPoint 20年以上Windows 20年以上Word 20年以上データ入力 20年以上データ分析 20年以上戦略・立案 10年以上簿記 20年以上経理 20年以上英語通訳 5年
- 登録日
- 2022年12月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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実績・評価
ビジネス経験
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米国医療機器メーカーの日本法人での経理部門で責任者