自己紹介
「売上を生まない間接部門のコスト削減、 時間の有効活用」等の課題解決の力になりたいと考えております
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
NSSホールディングス株式会社 管理部 総務労務担当です。
※インボイス制度に対応した課税事業者ですので、安心してご依頼ください!(NSSホールディングス株式会社:T2180001060148)
------------------------
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・社保加入喪失届、雇保移動届
・被扶養者異動届(第3号)
・社保月額変更届
・離職票
・傷病手当 出産手当請求
・障害者雇用状況報告書
・住民税特別徴収切替
・在職、退職証明書発行
・給料計算
・経費精算
・ネットバンキング支払処理
・算定基礎届
・36協定作成補助
・助成金 申請補助
・年末調整
・給与支払報告書、法定調書
・ハラスメントダイヤル
その他にもご相談頂ければ対応できることもございますので、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
■稼働可能日時……土日祝を除く平日 09:00~18:00
■リモートにて対応させていただきます◎
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・会計
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーションゲーム・アニメ・玩具メーカー商社工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル家具・インテリア介護・福祉建築・工務店店舗(飲食店・居酒屋など)美容室・サロンコンサルティング・シンクタンク士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣エネルギー(電気・ガス・水道など)
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上簿記 10年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2023年3月3日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信