自己紹介
大手コールセンターにて3年経験を積み、オペーレーター、管理共に経験致しました。受発信共に可能です。
コールセンター歴4年。
架電は20件/時
稼働可能時間 9:00-17:00
休日:日祝
受電:企業のリコール業務、自治体業務
架電:購入歴のあるお客様へ新商品の購入促進
しっかりと責任を持って努めてまいります。
宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
商品登録・商品撮影在庫・受注管理SNS作成・運用営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成コールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 1年Windows 3年Word 5年データ入力 15年以上
- 登録日
- 2023年6月4日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信