自己紹介
AccessやExcelを使ったツール作成。入力など。
事務職歴15年以上。現在の仕事はSEをしております。経理経験もありますので、仕分けなどもできます。
ブラインドタッチで入力作業ができ、Access、Excel、Word、PowerPointは使用できます。
好奇心旺盛なので、未経験のお仕事でもチャレンジさせていただきます。
▼可能な業務/スキル
・AccessExcelでのツール作成
・テキスト入力
・テープ起こし
・経理仕分け
▼資格
日商簿記3級
▼活動時間/連絡について
平日の昼間は電話に出られませんが、19時以降ならこちらから連絡いたします。
1日2時間。1週間で20時間程度作業可能。
▼得意/好きなこと
・バレーボール(筋トレ)
・写真を撮ること
・食べ歩き
・不動産関連の勉強
・FXや株の投資
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集記事作成・ブログ記事・体験談データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計新規動画作成画像加工・写真編集・画像素材写真撮影市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材経理・財務・税務・会計エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Access 3年Excel 10年以上VBA 3年
- 登録日
- 2018年9月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信