自己紹介
迅速な対応
営業事務、商品登録や入力業務コロナウイルスの雇用調整調整助成金などの業務を得意としています。
テレマーケティングの営業責任者としても活動してましたので、そちらの業務も可能です。
▼可能な業務
・ワード、エクセル、スプレッドシートへの入力
・電話営業
・訪問営業
・助成金申請業務
※要相談
・商品登録
■実績例
・勤務会社での営業管理部長
・雇用調整助成金の申請(今年3月に受給済み)
・テレマーケティング営業部責任者
■業務時間/連絡について
できる限り柔軟に対応いたします。
基本、本業の業務にもよるのですが、週2~5日の稼働となります。
ただし、急ぎの案件であれば、相談内容次第によりますが、即日対応も可能です。
連絡はいつでも可能です。
ご興味を持っていただけましたら、
右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にご相談ください。
何卒よろしくおねがいします
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)営業・テレマーケティング経理・財務・税務・会計ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 5年GoogleSpreadSheet 5年テレマーケティング 7年営業 7年
- 登録日
- 2021年9月16日
- メッセージ返信率
- 78%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
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軽減税率レジの販売企画部長