音声ファイルから文字起こしをし、その文章を校正しました。 ました

音声ファイルから文字起こしをし、その文章を校正しました。

0

0

まなぶん

校正前
https://mmlv8.space/wp-content/uploads/2024/02/kouseimae.pdf

校正後
https://mmlv8.space/wp-content/uploads/2024/02/kouseigo.pdf

カテゴリー
リライト・校正・編集
業種
IT・通信・インターネット
場所
奈良県
制作期間

2時間

参考価格

2,000 円

最終更新日

2024年2月22日

※この制作物は生成AIを活用しています

制作者

まなぶん
まなぶん (ranranmm)

ただいまYouTube台本の作成に力入れています。ぜひお仕事をお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

ご訪問いただき、ありがとうございます!

ライターとして活動している、「まなぶん」と申します。
主に、健康、副業、恋愛、のジャンルにおいて、
【リサーチ力、修正の柔軟性、SEOライティングのスキル】を活かした記事を執筆しています。

私は好奇心が強い性格であり常に新しい知識を取り入れ続けているので、ご依頼主様の依頼に沿った質の高い記事を作成することができます。

特に、次の3点には自信を持っています。

①リサーチ能力
②迅速な修正対応
③SEOライティングのスキル

【提供可能なサービス】
・記事作成、文章校正、文章リライト
・音声文字起こし
・YouTube台本作成
・ マーケティング、ライティング関連のコンテンツ作成

【対応できる時間帯】
平日:3時間以上
土日祝:8時間程度週
合計で30時間の対応が可能です。

【返信頻度、納期】
基本的には3時間以内に返信させていただきます。6時間を越えることはございません。
納期に関しては、納期の2日前に必ず納品することをお約束します。

私は現在、様々なジャンルの記事執筆を手がけております。

これまでの経歴としては、大手ドラッグストアで中間管理職として5年間という経験を持っています。
この経験から、実際のお客様の声やビジネスの現場での経験を文章に落とし込むことができます。

私は元々、販売の現場での経験を活かし、それを文章にすることで多くの人に情報を伝えることに魅力を感じ、ライターの道を選びました。
この経験から、リアルな情報や経験をもとにした記事執筆には、自信を持っています。

ご依頼いただいた際は、この期待を裏切らないよう最高の記事を提供します。

よろしくお願いします。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
まなぶん

最終ログイン:30日前以上