自己紹介
総務、人事、経理を経て営業職に従事しており、おおよその一般的なスキルを身につけていると自負があります
昨今の働き方改革により労働時間が減り、空き時間が出来ました。
基本的にフレックス出勤なので副業とはいえ多くの時間を費やすことができます。
官公庁との取引が多く、入力、校正など文章作成や、経理の経験から領収書の仕訳入力など、単純な文書、文章作成などを得意としております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
店舗(飲食店・居酒屋など)清掃・設備・警備官公庁・自治体
- 得意なスキル
-
Excel 20年以上PowerPoint 15年以上Windows 20年以上Word 20年以上コーチング 10年以上データ入力 20年以上簿記 10年以上
- 登録日
- 2023年8月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信