自己紹介
バックオフィスSV・経理経験等、司法書士資格勉強中の知識を生かし事務やライティング業務を行います。
コールセンター(テクニカルサポート)・バックオフィスSV・メーカー事務・住宅関連会社経理一般事務での経験がある3児の母です。
司法書士を目指し日々勉強しながら子供を保育園に預け住宅関連会社にて経理・一般事務にて勤務中です。
3人目が保育園入園のタイミングのため、より時間に縛られない勤務方法を模索しております。
事務経験を活かしつつ育児・法律に関するライター業務を行います。
ご興味があればご連絡お願いいたします。
【業務経験・得意なこと】
一般事務(オールランドプレイヤー)
アシスタント業務、柔軟な対応が得意です。
マニュアルのない業務を手探りをしながらマニュアル作成し業務移行を行うなど未経験業務であっても対応してきました。
・データ入力(タッチタイピング)
・資料作成業務(Word、Excel、PowerPoint)
・日々の経理業務(売掛買掛等資金管理・給与振り込み買掛金振り込み等(銀行EB)・経費精算・振り出し業務・原価表入力等)
※簡単な仕分け業務は行っておりますが決算経験はありません
・人事業務(採用アシスタント・入退社管理・勤怠管理等)
・お客様対応業務(電話・メール対応)
・テクニカルサポート業務(社内ヘルプデスクにてインターネット接続不可、メール 送受信不可、キッティング作業・社内システムの説明等)
・司法書士の勉強経験から民法等法律的志向を持ち合わせています。
簡単な契約書確認業務を行うこともありました。
今までの経験を活かしつつ専門性をつけながらオールラウンドに活動できるよう努力致します。
【仕事可能時間】
育児休業終了後は平日9:00~17:00を基本としますが締め切りに間に合わせるためには時間を融通して業務いたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行マニュアル作成文書作成求人原稿作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こし人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタントテクニカルサポート
- 得意な業種
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動物・ペットスポーツ・フィットネス食品・飲料・たばこ住宅・不動産資格・習い事保育園・幼稚園塾・予備校
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 1年Windows 15年以上Word 10年以上データ入力 15年以上経理 3年
- 登録日
- 2024年1月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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