自己紹介
資料作成は特にパワーポイントが得意、オンライン講師経験有り。書籍・記事の英語→日本語への翻訳が得意。
【強み】(役員秘書15年で培った)
・論理的視点
・コミュニケーション能力
・情報発信能力
・問題解決能力
・危機管理能力
・未経験分野への学習能力
・精神力&ユーモア力
【職歴】
■〜2018年3月:大手外資系企業の役員秘書として勤務(通算15年)
■2018年4月〜7月:Webクリエイター育成講座受講&修了
■2018年9月〜:オンラインアシスタントして活動、現在に至る
【職務】
*Word(上級)/Excel(中級)/PowerPoint(上級)→以下(W)(E)(P)で記載
・ドキュメント作成(P/E/W)
・業務マニュアル作成(P/E/W)
・提案書作成(P)
・業務フロー作成(P/E)
・課題分析(E)
・工程表作成&進捗管理(P/E)
・議事録作成(E/W)
・セミナー&イベント運営
・オンライン講師(P)
・動画編集
・経理処理
・アメブロ運営&管理
・スケジュール管理
・会食手配
【可能職務】
・Google Analystなどを用いた数値分析
・WordPress新規制作、運用管理
・IllustratorやPhotoshopで広告などの文字、写真の装飾やデザイン
【資格】
・TOEIC 860
【稼働時間】
日曜祝日以外の週に20〜30時間ほどの在宅ワークが可能です。
納期厳守は勿論、ご依頼者が不安にならないよう丁寧なコミュニケーションを心がけております。そして責任感と期待に応えたいという思いが強く
少しでも良い成果に繋がるよう努力は惜しみません。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
以上、どうぞ宜しくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 1年CSS 1年Dreamweaver 1年Excel 15年以上PowerPoint 15年以上Word 15年以上WordPress 1年英語翻訳 10年以上
- 登録日
- 2019年3月11日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい