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株式会社muffin

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【Unityエキスパート】【CIで工数やバグ削減】【パフォーマンスチューニング】


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自己紹介

【Unityエキスパート】【CIで工数やバグ削減】【パフォーマンスチューニング】

弊社はエンジニア、マーケター、QA/QCで構成されているIT、モバイル&ソフトウェア開発会社です。
大手企業が導入しているバグを減らすための自動テスト、自動ビルド、CIなどで、工数削減に成功。
C#、Unity、パフォーマンスチューニング、クラッシュ対応を得意としています。

Unity開発
■最近の実績
株式会社スクウェア・エニックス
Title:ドラゴンクエストシリーズ(iOS・Android)
仕事内容:
・バトルシステム(Zenject, Clean Architecture, UniRx / UniTask, Linq)
 ・Monsterとくぎ
 ・Monster特性
 ・状態異常
・工数削減のため自動テストの開発(shell, jenkins, unity test tool)
・チート対策(パラメタの暗号化)
・マスターデータの設計(id, relationship, args)
・クラッシュ対応(ロースペック端末のために使用したメモリの削減)

株式会社コナミデジタルエンタテインメント
Title: ダークファンタジースマートフォン3Dアクションゲーム、iOS・Android
・アプリ起動時間の短縮(30秒⇒9秒)
 1) オブジェクトリストからEditor Scriptでcsharpファイルを自動生成、
 2) 生成されたcsharpファイルから自動でデータストラクチャーやオブジェクトステートからUnityが保存できるのフォーマットに変更する。
 3) Editor ScriptでReflectionとISerializationCallbackReceiverを使ってDictionaryを自動シリアライズ
 4) Resources.LoadのかわりにSerializedResources.Loadの作成(Resourcesフォルダから脱出)
・On Game Screen Statisticの表示(FPS, Memory Allocation, CPU使用率, Graph)作成
・Pooling System, Prefab自動初期化

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
得意なカテゴリ
ゲーム制作・開発
iPhone・iPadアプリ開発
iPhoneゲーム開発
Androidアプリ開発
Androidゲーム開発
携帯アプリ・モバイル開発
セキュリティ対策
テスト・デバッグ・検証・評価
得意なスキル
C# 10年以上
GitHub 5年
Java 10年以上
MySQL 8年
Objective-C 8年
PHP5 10年以上
Python 3年
Ruby 3年
SQL Server 10年以上
Unity 10年以上
登録日
2021年6月9日
メッセージ返信率
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メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

ポートフォリオ

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実績・評価

ビジネス経験

  • ドラゴンクエストタクト

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よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
6~8時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
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