自己紹介
【Unityエキスパート】【CIで工数やバグ削減】【パフォーマンスチューニング】
弊社はエンジニア、マーケター、QA/QCで構成されているIT、モバイル&ソフトウェア開発会社です。
大手企業が導入しているバグを減らすための自動テスト、自動ビルド、CIなどで、工数削減に成功。
C#、Unity、パフォーマンスチューニング、クラッシュ対応を得意としています。
Unity開発
■最近の実績
株式会社スクウェア・エニックス
Title:ドラゴンクエストシリーズ(iOS・Android)
仕事内容:
・バトルシステム(Zenject, Clean Architecture, UniRx / UniTask, Linq)
・Monsterとくぎ
・Monster特性
・状態異常
・工数削減のため自動テストの開発(shell, jenkins, unity test tool)
・チート対策(パラメタの暗号化)
・マスターデータの設計(id, relationship, args)
・クラッシュ対応(ロースペック端末のために使用したメモリの削減)
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
Title: ダークファンタジースマートフォン3Dアクションゲーム、iOS・Android
・アプリ起動時間の短縮(30秒⇒9秒)
1) オブジェクトリストからEditor Scriptでcsharpファイルを自動生成、
2) 生成されたcsharpファイルから自動でデータストラクチャーやオブジェクトステートからUnityが保存できるのフォーマットに変更する。
3) Editor ScriptでReflectionとISerializationCallbackReceiverを使ってDictionaryを自動シリアライズ
4) Resources.LoadのかわりにSerializedResources.Loadの作成(Resourcesフォルダから脱出)
・On Game Screen Statisticの表示(FPS, Memory Allocation, CPU使用率, Graph)作成
・Pooling System, Prefab自動初期化
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 得意なカテゴリ
-
ゲーム制作・開発iPhone・iPadアプリ開発iPhoneゲーム開発Androidアプリ開発Androidゲーム開発携帯アプリ・モバイル開発セキュリティ対策テスト・デバッグ・検証・評価
- 得意なスキル
-
C# 10年以上GitHub 5年Java 10年以上MySQL 8年Objective-C 8年PHP5 10年以上Python 3年Ruby 3年SQL Server 10年以上Unity 10年以上
- 登録日
- 2021年6月9日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
ビジネス経験
-
ドラゴンクエストタクト
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい