自己紹介
バックオフィス業務なら任せてください。
経理/財務歴17年、人事歴12年、総務歴12年、経営企画歴3年。バックオフィス全般を行ってきました。報告・連絡・相談を意識して行いスムーズな業務遂行に自信があります。
【経歴】
大学卒業後、ITベンチャー企業の管理部へ経理担当として入社。
IPOを目指す企業であった為、月次決算・四半期決算・本決算と業務、監査法人・証券会社対応を行ってきました。
また、ベンチャーあるあるで、経理だけでなく資金調達・経営企画・内部統制・経理/財務・人事(労務・採用)・総務・営業管理・債権管理等様々な業務の立上から安定運用までの現場担当者/責任者を経験してきました。現在は、独立しバックオフィス全般のコンサル(現場作業含む)をしています。
【可能な業務】
ITツール導入:会計システム、ワークフローシステム、勤怠管理システム、交通費精算システム、チャットシステム等
経理/財務:仕訳入力関連、PL、BS、資金繰り予測含めた月次決算、年次決算
人事(採用):新卒採用、中途採用、社員研修企画、人事評価制度作成
人事(労務):給与計算、勤怠管理、社会保険関係手続
総務:規定作成、固定資産管理、株主総会対応、弁護士対応、訴訟対応
経営企画:中期経営計画作成、予算作成、予実管理
【実績例】
資金調達:公庫系1億円、銀行系4,000万円、VC10億円超
採用:2018年度 16名の中途採用
ITツール:会計FREEE エンタープライズのワークフローと会計データ連携構築 他
【活動時間/連絡について】
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、外出等が入っている場合はお時間をいただくこともございますので、
ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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商品企画・アイデア募集データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成経営・戦略コンサルティングWeb・ITコンサルティングキャリア・人材コンサルティングその他専門コンサルティング
- 登録日
- 2019年2月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
資格
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宅地建物取引士
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簿記2級