自己紹介
はじめまして。
2016年6月よりバンクーバーで生活しています。現在は主婦です。
日本にいる間は賃貸売買仲介を扱う不動産会社に11年勤務していました。
賃貸管理部の事務職経験は8年。その後、社長室へ異動となり、社長秘書を3年していました。
PCスキルはword、excelはもちろんのこと、提案書やセミナー資料作成の経験もありますのでpwerpoint、Illustrater,Photoshopも問題なく使えます。
また、韓国語の日常会話程度でしたら翻訳可能です。
宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)英語翻訳・英文翻訳韓国語翻訳画像加工・写真編集・画像素材写真撮影市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 5年Word 10年以上データ入力 10年以上韓国語翻訳 4年
- 登録日
- 2013年2月17日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい