自己紹介
はじめまして。
経理・総務、秘書、人事採用、旅行手配、広報、会議・イベント支援などに従事してきました。
エクセル、ワード、パワーポイント、アクセス、経理ソフト(弥生会計、ミロク、マイツール、ベクターブレイン、TKC)、Wordpress3.4.2、Google Apps(スプレッドシート、フォームなど)を使用できます。
旅行業、ショッピングクレジット事業などハードワークな業界において効率よくスピードを持って仕事に取り組み、また突発的な業務に臨機応変に対応し、社内外においてコミュニケーション能力を磨いて参りました。
今後も今まで培った経験を活かし、積極的に業務に取り組みたいと考えております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行テキスト入力・キーパンチデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしチケット・出品・予約代行伝票整理広告・PR・パブリシティ・宣伝秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 登録日
- 2018年6月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい