自己紹介
レスポンスの速さが売りです!
プロフィールをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
miki827と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。
【経歴】
・東洋大学経営学部 卒業
・2007年4月〜2009年4月
ソニー子会社のデバイス製造部門にて、経理職として勤務
・2010年4月〜2016年3月
ソニー子会社のデバイス製造部門にて、
出荷管理、品質管理、生産管理職として勤務
・2016年4月〜2022年12月
イオングループシェアード部門にて、経理職として勤務
【資格】
・簿記二級
・秘書検定二級
・経理事務パスポート検定二級
・財務経理スキル検定FASS650点Bクラス
【使用経験システム】
・SAP15年、MF・ミロク・勘定奉行、FX5数か月
【対応可能時間】
・現在求職中の為、急な予定が入らない限り
日中夜間ともに対応可能です。
【経験業務内容】
・伝票整理、伝票入力、経費精算、入出力管理
・一括伝送、手形発行、請求書発行、債権債務管理
・残高確認書、連結報告、監査法人対応
・会計システム、RPA導入運用対応
・業務改善、業務フロー構築、手順書作成
・決算書、勘定科目明細作成などを担当致しました。
現場管理者、経理担当者としての経験を活かし、
様々なシステムを利用した会計処理を得意としております。
【稼働時間】
平日4〜6時間程度
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を
整えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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システム管理・保守・運用在庫・受注管理資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断封入作業伝票整理秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
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Excel 20年以上SAP 15年以上データ入力 20年以上簿記 20年以上経理 10年以上
- 登録日
- 2024年2月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
実績・評価
資格
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経理事務パスポート検定2級
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普通自動車免許
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全商簿記実務検定2級
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フォークリフト運転技能講習修了
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FASS検定(経理・財務スキル検定)