自己紹介
貿易実務経験者。英語堪能。
◾️インテリアデザイン
2002年就労先カナダより帰国。 インテリアデザイナーとして働いた経験を生かし、同年インテリアデザイン事務所へ入社。家具図面 全般、内装デザイン業のプレゼン制作図面の作成、施工立ち会い等に携わる一方、海外メーカーの新開拓と輸入業務に就任。物作りにおいて、いかに顧客に満足して頂けるかを重視し、 コスト削減とプレゼンに力を入れる。建築家や施主と連携し、細かい調整を図りながら円滑に 業務を推進する力や、チームワークを重んじ業務を進める力を身につける。
◾️貿易(輸出入関連)
輸出入業務に興味を持ち、2004〜2021年まで貿易実務中心に海外営業補佐、購買窓口として就任 。見積、受注発注、輸出入全般の書類作成、出荷手配、クレーム、データ分析業務、在庫管理等に対応。常に顧客満足度を考えコスト削減に貢献。
◾️PRマーケティング(アドミ)
宝飾品業界にて
イベントプレスプレビューに使用する宝飾品の準備、PPT作成。スタイリストとのやり取り、商品お貸出、撮影立ち会い等。
経験業界: 自動車・建築ガラス、パッケージング、服飾、宝飾品(ダイヤモンド)
◾️営業セールス補佐業務
2021年〜2023年現在
バイオベンチャー企業にてロジ部門を立ち上げる。ロジ関連にシステム導入をし、改善改革に努める。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,900 円 / 時間貿易関連書類作成:2,000 円 / 時間日本語にて業務遂行:1,700 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
テキスト入力・キーパンチ封入作業シール貼り英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 1年Adobe Photoshop 3年AutoCAD 3年Excel 10年以上Mac 10年以上Outlook 10年以上PowerPoint 3年VectorWorks 3年Windows 10年以上英語翻訳 7年貿易 10年以上通訳 1年
- 登録日
- 2015年5月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
TOEIC
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- いいえ
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい