自己紹介
事務仕事が得意です!DX化はソフトウェアの導入の前にまず、事務仕事の見直しを!
プロフィールご覧いただきありがとうございます。
弊社はオフィスワークに特化したIT・事務コンサルティング事業を主としています。
事務効率化を目指しソフトウェアの開発にも関わり、
現場の声を最大限に取り入れた、使いやすく覚えやすいツールを活用しています。
高額で余計な機能が付いたソフトウェアよりも、
導入しやすく、誰にでも使える便利なツールが今後の企業において必要だと思います。
エクセルやoutlookなど、既存のソフトウェアを最大限に活用し、
また、現場スタッフのスキルアップもお手伝い致します。
それでも必要な場合は、ツールやソフトの導入の相談に乗らせていただき、
企業規模、必要機能、スタッフのレベルに合わせてご提案。
IT企業からの見積金額・条件などについても的確にアドバイス致します。
「わが社のIT得意な事務員さん」
としてお使いいただければ幸いです。
また、IT企業様におかれましても、
お客様からのヒアリング、見積、導入、アフターサービス時において
なかなか意思疎通ができない場面も多々あるかと思います。
オフィスワークを得意としている弊社に是非ご相談ください。
■事務コンサルティング
事業会社の問題点をヒアリングし、オフィスワークの効率化・DX化のお手伝いを致します。
今ある環境でどこまで改善できるのか、人を増やすor新しいソフトウェアが必要なのか、どのくらいの費用で導入できるのか、事務経験25年以上のプロの目線で提案。
■ITコンサルティング
事業会社とIT会社との間に立ち、細かい打ち合わせ・見積の調整・ソフトウェアの導入から社内教育までを担います。
■ちょっとスタッフサービス
事務スタッフを雇うほどでもない、費用がない、などの理由で負担を感じていることはありませんか。
「業務請負」の形で、御社の事務スタッフを致します。
■企業研修
学び方を学び 捉え方・考え方を知ることにより、伝え方、伝わり方を自分のものにする。
17年間のネットワークビジネス(MLM)事業の経験から、
コミュニケーション、目標設定、組織構築、意識改革などのお話をさせていただきます。
なぜチャレンジしたのか、そしてなぜ卒業したのか。何を得たのか。
チャレンジする前と、卒業後、どう変化したのか。
意識次第で自己改革できることを、誰にでもわかりやすくお伝えさえていただきます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
システム管理・保守・運用サーバー管理・保守ホームページ作成Webサイト更新・保守HTML・CSSコーディングブログサイトサイト改修各種設定・インストールLINEリッチメニュー作成SNSマーケティングWebサイト運営・保守・HP更新SNS作成・運用チラシ作成・フライヤーデザイン記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成DM・メルマガ作成・制作代行ビジネス・セールスレター・スピーチ資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成文書作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業データ変換営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートパワーポイント作成エクセル作成ワード作成Web・ITコンサルティング営業企画・販促企画営業管理営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネット広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメコンサルティング・シンクタンク
- 得意なスキル
-
DX化 20年以上コミュニケーション能力 15年以上事務全般 20年以上
- 登録日
- 2024年1月31日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
官公庁BPO請負企業において、業務効率化の相談とDX推進、ITコンサル