自己紹介
大手IT企業の採用アシスタントとして月500件の日程調整経験あり。他派遣会社の採用人事の経験あり。
人材ソーシング企業にて、人事・総務業務に昇進し人事領域に関わるようになった経験を活かし、個人事業主として人事・採用領域での活動を行っております。
システムを活用した書類選考、日程調整業務、候補者対応を主とした一連のアシスタント業務の対応が可能です。前職では大手IT企業の採用アシスタント業務を担当し、多数にわたる部門の日程調整を同時進行的に行うとともに、大規模選考会における情報管理、適性検査の合否チェックや候補者対応も兼ねており、一日に多くの件数を扱ってきた経験がございます。
フルリモートで人材コンサルタントと協力し、一人でも多くの内定者を獲得するためにコミュニケーションを重ねてきたため、書類選考において担当企業の求める人材を見極める目を養う得難い経験を積むことができました。こうしたスキルを活かし魅力的な人材を内定に導くお手伝いができたらと考えております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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メーカーコンサルティング・シンクタンク人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Windows 20年以上Word 10年以上データ入力 10年以上広告・宣伝 2年
- 登録日
- 2024年5月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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