自己紹介
コンサルティングアシスト業務でクリエイティブを担当していました✾資料作成とstudio実装が得意です
初めまして、興味をもっていただきありがとうございます。
8年ほど飲食の接客業をしていました。
2018年からマーケティングの勉強を始め、働き方も通勤から完全在宅に代わりました。
フルリモートで働いて、5年目になります。
【コンサルティングのアシスタント経験】
コンサルティングのアシスタント業を4年ほど経験しています。
仕事の内容はクライアント様のコンテンツ制作を行っていました。
①資料作成(googleスライド・PowerPoint・figma・Canva)
②デザインカンプ作成(figma)
③サイト・LP制作(studio・ペライチ・wix)
④バナー・チラシ作成(canva・figma)
⑤デザインのディレクション(社内での経験のみ)
今まで、SaaSのサービスサイトやウェビナーのバナー作成、市のInstagramコンテンツ制作、農業ECサイトのデザイン、医療のチラシデザイン、アルムナイサイトのデザイン・実装など行ってきました。
大きな会社様(敬称略:ユビー・双日・Lenovoなど)も携わらせていただいております。
【プロジェクトリーダーとしての経験】
また、2023年10月から社内のプロジェクトリーダーとして資料作成のサービスを立ち上げ、スタートさせた実績もあります。
進捗管理を始め、社内調整、採用、クライアントとのmtgや提案を行った経験があります。
資料作成も自身で進めれるため、サービスの理解をした後、営業する方が使いやすい資料に提案をして、改善を行えることも強みのサービスを展開しております。
【フロント業務】
クライアントさまの、業務をアウトソースするお手伝いをしています。
notionの構築や、請求書周りの業務整理を行うなど、クライアントの悩みを吸い上げたり、すり合わせることが得意です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理その他
- 得意なスキル
-
Project 1年
- 登録日
- 2018年1月30日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
コンサルティングに依頼をされたクライアント様へのコンテンツ制作
資格
-
認定ベビーシッター資格
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい