弊社では、通常の制作の他に、デパートのファッションや食品の通販冊子も担当しています。商品撮影ではコーディネートも行うので、その実践知識など、流通系の実績から、ファッションモール・コーディネイトの依頼です。
▼
朝からモールに入っている各ショップをまわり、1店1店と直接交渉して、キャンペーン期間中のディスプレイ・スタイリングを、その場で決定!
▼
お客様がいなくなる夜中には、ディスプレイ・スタイリング作業を行います。深夜のガランとしたスペースを駆けずり回り、ヘトヘトになって、早朝にはお仕事完了!
ぐるっと、まるっと考える、おもしろいことアレ・コレ!
企画を考えたり、調査書を創ったり、プランを考えたり、デザインしたり、コピーライティングして、多様なメディアに創り上げるといった仕事をしているクリエイティブ・ディレクターです。
そもそも新しい商品や事業、売りたいもの・事があるからといって、「=ツール制作」が一番よいとも限りません。まず、何が一番効果があるのか、その商品等のブランディングはいかなるものか? 誰に買ってもらうのか?などを、考えながら、一番良い方法をみつけだしていきます。
またホームページの「ルラックの仕事っぷり」や「今までの実績」にあるような弊社独自の『企画・取材・確認』方法の確立によるリーダーシップで、さまざまな業種の、さまざまなお仕事をさせていただいております。
ハイテンションで、ノリノリで、制作チームをまとめていく、それがルラックのやり方です。そしてびっくりしたり、感動したり、明るく楽しんで仕事をすることで、エンドユーザーに、そのままの臨場感を伝えるために最善の努力を続けたいと思っています。