自己紹介
商品販売の出荷業務・梱包作業・入力・検索等
初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在、家業手伝い(経理等)をしておりますが、無報酬で要所的仕事なため、自宅でできるお仕事を探しております。
今までは正社員として小規模事業所での経理・人事・労務事務、他に某證券会社等で派遣社員も経験しましたので、基本PCスキル(excel,word)は問題ありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計
- 得意なスキル
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Excel 10年以上Outlook 10年以上Windows 10年以上Word 5年
- 登録日
- 2014年2月21日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
秘書士(全国大学実務教育協会)
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい