自己紹介
不動産業界で営業事務をしています。
賃貸契約や資料作成、売買契約書類作成、物件調査などあらゆる事を行っています。
資格としては宅地建物取引士、MicrosoftofficeスペシャリストExcelとWord
を取得しています。
不動産業界においては12年勤務しており、新たに貸し駐車場事業の
新規立ち上げもかかわりました。
前職はパチンコ店にて10年以上勤務し、役職にて釘打ちやスロット台の設定
現金の集計、カウンターやホール業務全般などやっていました。
現在の活動時間については、火曜日水曜日以外は午後7時以降になります。
在宅介護も3年ほど経験し、闘病生活中に家族としてやれる事や
ストーマ装具(人工肛門)などについての知識も少し得る事ができました。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタント
- 登録日
- 2020年7月23日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
Microsoftofficeスペシャリスト Excel・Word
-
宅地建物取引士
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- いいえ
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- いいえ
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できない
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- いいえ
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい