自己紹介
ご覧いただきありがとうございます。
医療機関を含め各種企業にて事務作業を5年ほど経験しました。
在宅でも2011年より文字起こしやデータ入力を中心に様々なお仕事を経験しております。
データ入力につきまして具体的にはエクセルを用いた住所録や企業情報の入力・整理など、各種データ入力・整理を幅広くを行っております。
パソコンのスキルとしてはオフィスソフトはWord・Excel・PowerPoint全て使用可能です。
文字入力に加えて特に数字入力には自信があります。
また、医療機関や福祉施設での勤務経験もありますので、そちらの分野についても多くの情報を取得できております。
【取得資格】
・Microsoft office specialist(MOS) Word・Excel・PowerPoint
・日商簿記2級
・看護師免許
・精神保健福祉士
現在は平日・週末問わずまとまった作業時間を確保することができる状況にあります。(1日平均5時間)
迅速かつ丁寧な作業を心掛けております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 登録日
- 2014年2月7日
- メッセージ返信率
- 90%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
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精神保健福祉士
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看護師免許
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日商簿記2級
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Miceosoft office specialist Word・Excel・PowerPoint