ノーコードAdaloでコーヒー注文アプリの作成しました

1

0

ああああ

珈琲豆を注文できるアプリを作成しました。

■機能例
・ログイン、ログアウト、会員登録
・会員によって好きなコーヒー豆の産地を選択可能
・産地によって商品を絞れる
・マイページ機能(お気に入り機能)
・レビュー投稿
・通知機能
・決済機能(Stripeでのクレカ決済) etc...

カテゴリー
iPhoneアプリ・iPadアプリ開発
業種
IT・通信・インターネット
制作期間

1日

参考価格

15,000 円

最終更新日

2023年12月5日

制作者

ああああ
ああああ (kthrk1128)

1万5千円でアプリ作ります

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして。
数あるページから当ページをご覧頂きましてありがとうございます。
アプリ開発・web制作代行のきたひろきです。

アイデアを思い付いたときに、このような悩みを抱いたことはないでしょうか。
「実現したいアイディアはあるけど、依頼してみたら数百万円かかると言われた」
「自分で作ってみようと思ったけど、時間も技術もない」
「既にあるアプリにこういう機能が追加されたら良いのに。もったいない。。。」
「私が素人だから、ぼったくられそうな気がする」

など、せっかく良いアイデアがあるのに、アプリ開発はハードルが高いと諦めてしまったことはございませんでしょうか。

そこで諦めてしまっては、とてももったいないです!

ノーコード開発によりアプリ、Webサイトを作成いたしますので安価で素早い開発が可能です。
「ノーコードだと大したアプリは作れないんじゃないか」
と思われるかもしれません。

しかし、そんなことは決してありません。
ノーコード開発が世に出てから5年ぐらいが経ち、もはやノーコードにより開発されたアプリは世の中に多く存在しています。

それでも不安だという方が多いと思います。

そんな方は「アイデアしかないのですが」「この予算内だとどのようなものが作れるか」等、どんな些細な相談でも大歓迎ですので、まずは無料でお気軽にご連絡ください。

是非、私にあなたの素敵なアイデア実現のお手伝いをさせてください。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
ああああ

最終ログイン:30日前以上