自己紹介
迅速かつ丁寧な仕事には自信があります!
2013年~ 商社勤務。
~2015年 海外企業との取引のある部署で営業職
2015年~ 人事担当としてして、採用業務・労務管理・教育研修等に携わっています。各種法改正に伴った新しい規則の作成を行うこともあり、データ収集が得意です。
▼可能な業務/スキル
・データ収集、誤字脱字チェック
・ブラインドタッチ
・Excel(IF、SUM、VLOOKUP等の関数作成経験あり)
・Word
・Powerpoint(社内会議で作成経験あり)
=スピード・丁寧さを心がけています=
▼資格
・TOEIC805(2015年)
・英検準1級
・秘書検定準1級
▼活動時間
平日日中の活動は難しい場合がございますが、平日夜・休日はPC・スマートフォンの操作が可能です。
長期不在もございませんので、お気軽にご連絡頂ければと思います。
ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし封入作業シール貼り伝票整理英語翻訳・英文翻訳秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成キャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
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Excel 10年以上PowerPoint 6年Word 10年以上データ入力 5年
- 登録日
- 2017年7月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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