【04】写真加工

0

0

kemura

写真を加工し、文字入れをしました。

カテゴリー
その他 (デザイン)
場所
京都府
最終更新日

2016年10月31日

制作者

kemura
kemura (kemura)

画像加工(切り抜き、レタッチ)が得意です。高いクオリティーでのご提供を心掛けています。

  • 6 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

閲覧ありがとうございます。

過去にデザイン学校卒業後、Webデザイン会社に勤めていたこともあり、切り抜きや加工、リサイズや合成などの画像加工・編集・レタッチ・コラージュを得意としていますので、画像加工の作業には自信がございます。
現在はランサーズ、クラウドワークス、個人にて多くのクライアント様より受注していただいております。

■アプリケーションスキル・PC環境
・Adobe Photoshop_CS6,Illustrator_CS6(どちらも3年以上経験有り)Lightroom Classic CC
・MacBook Pro
・Wacom Bamboo Pen

■経歴・経験等
・PC歴16年、ブラインドタッチ可能
・Windows歴13年以上
・Mac歴4年以上
・WEBデザイン歴2年以上
・グラフィック歴1年以上

1日最低でも約4時間〜稼働可能で、土曜日も作業可能でございます。週の稼働時間は約10〜20時間です。
内容や数にもよりますが、基本的には1週間以内に納品させていただきます。
(※現在、継続的な仕事を数件いただいているため、依頼内容によってはご対応できない場合がございます。ご了承ください。)

作業も丁寧で高いクオリティーを目指しております。
連絡も24時間以内には返し、Gmail、チャットワーク等のツールでマメに取り合えます。
(※こちらの都合により、SkypeやLINEなどでの通話のやりとりはできません。ご了承ください。)

現在は在宅でできる仕事を探していて、長期希望、継続依頼可能です。
宜しくお願い致します。

※頂きましたメッセージには極力返信をしておりますが、個人宛ではなく不特定多数の方にお送りしているようなスカウトメッセージには返信は致しませんので、予めご了承下さいますようお願い致します。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
kemura

最終ログイン:30日前以上