WEBデザイナー向けのバナーは最近だと女性ターゲットのデザインが多く、女性とパソコンが一緒に写っている写真を使ったものが多いが、DeLifeのターゲット層は20代〜30代男女なので偏りの少ないデザインを制作。
メインカラーはテラコッタカラー・ホワイト・ベージュ。
カラーも男女に偏りが出ないように選びました。
「DeLife」部分はロゴに近い筆記体のフォントを使用。
「Campaign!」は抜け感やアイキャッチなフォントにする為に中抜き文字にしています。
「詳しくはこちら」のボタン部分を入れることでクリック率が上がるよう訴求しています。
10,000 円
2022年7月25日
初めての方でも安心!迅速丁寧に対応します!シンプルで使いやすいサイト制作お任せください☆
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
Kanoa design shopの北村と申します。
20代〜40代の女性向け・シンプルでおしゃれなデザインを得意としており、
・Web制作
・LP制作
のお仕事のご依頼募集しております。
現在開業して3年目を迎え、
今までの実務経験は
・LINEリッチメニュー(デザイン制作・設定代行)
・名刺 / ショップカード / ポイントカード作成
を中心にその他
・サイト作成
・ロゴ制作
・チケットデザイン
・看板デザイン
・メニュー表
など180件以上の実績経験がございます。
前職はアパレル店員や受付事務をしておりその経験を活かしお客様に寄り添い、丁寧な対応を心がけております。
デザインでお悩みの際はお気軽にご相談ください。
今後Web制作をメインに活動しおしゃれで見やすいのはもちろん
集客できるサイト制作や
売れるLPを制作しご提案していきますので
お気軽にご依頼・ご相談お待ちしております。
【経歴】
・2015年~2019年 自動車メーカーでの受付事務
・2019年 出産のため退職
・2020年〜 Kanoa design shop開業 Webデザイナーとして活動中
受付の経験があるため,
ビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なデザイン】
・20代〜40代の女性向け
・シンプルでおしゃれなデザイン
・大人女子向けのデザイン
・ニュアンスデザイン
・ボタニカル/ナチュラルなデザインなど
サロンやアパレルで務めた経験もあるので
女性に刺さるデザインが得意です。
【使用ツール】
・figma
・XD
・illustrator
・photoshop
・Canva
・zoom
・chat work
・slack
・WIX
・STUDIO
【稼働日】
平日10:00〜17:00
土日祝日定休日
まずはお問い合わせ・お見積もりお気軽にご連絡ください。
お客様のお力になれたら嬉しいです!
よろしくお願い致します。