自己紹介
【翌日納品可能】文字起こし/データ入力/動画編集。迅速かつ丁寧に対応させていただきます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に簡単な経歴や可能な業務などを記載しております。
4 年大学を卒業し、現在は営業アシスタントとして事務作業を行なっております。
主な仕事内容は、大まかに議事録・契約書の作成、進捗管理です。いずれもPCのWordやExcelを使った作業のため、一通りのツールを使いこなすことが可能です。
細かな作業も真面目にコツコツとこなすことが得意で、地道な作業でも楽しんで取り組むことができます。
また議事録作成時には、耳で聞き取りながら文字に起こす作業を普段から行っているため、文字起こしは得意です。
経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただきましたら、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし画像加工・写真編集・画像素材声優・ナレーション・朗読秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2021年7月29日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせアプリの通知