自己紹介
青山学院大学文学部史学科を卒業後、文化学院・セツモードセミナーにて美術を学ぶ。
卒業後、データ入力や、ブランド品査定などのアルバイト期間を経て、外資系物流会社へ派遣として勤務する。大手楽器メーカーをクライアントとしたオペレーションに現場スタッフとして配属されたのちその後、正社員への雇用形態変更を経て、現在に至る。
現職での在庫管理でWMSと並行してエクセルを多用するため、エクセルは簡単なデータ入力から、関数、ピボット、VBAによる自動処理ツールの作成まで幅広く対応が可能です。
また、現場業務のSOP(作業手順書)の作成も行っているためwordによる文章作成も得意としています。
クライアントとのメールのやり取りにて英語を使用しておりますので、英語に関する案件も対応可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ロゴ作成イラスト制作キャラクターデザイン・募集LINEスタンプ作成記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断レビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 5年HTML 1年データ入力 7年英語翻訳 5年
- 登録日
- 2020年2月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
ビジネス経験
-
外資系物流会社で倉庫内オペレーションで在庫データ管理、手順書作成、顧客とのメール対応など