自己紹介
エクセルのマクロを使って業務効率化のお手伝い。少しでも煩わしい作業があったら片づけます。
主としてクライアント向けのIT支援業務をしています。ITによる業務効率化には、いろいろなかたちがありますが、最も多く使われている業務ソフトであるMicrosoft Officeで効率化を図るのが最も安価で、効果的であるため、頻繁にエクセルのマクロ作成を行っています。
■実績例
-勤怠管理ファイル
-CSVからの販売実績表自動作成ファイル
-複数住所録の統合 / 除外機能付きファイル
-会員情報 兼 送付物管理ファイル 等
クライアント様との守秘義務により、上記以外の実績も多くあります。ご要望に応じて、適宜、対応させていただきますので、ご興味をもっていただけるようであれば、お気軽にメッセージください。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発
- 登録日
- 2018年1月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい