自己紹介
事務職歴5年。主にデータ入力や資料作成をしております!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
事務職歴5年で、事務のお仕事が好きで今も続けております。
【得意な業務】
・データ入力
いかに効率よくできるかを考えて作業しています。
特にコピペのスピードにすごく自信があります!
・文字起こし
コールセンターの事務職をしていた際に、架電内容の文字起こし経験があります。
・資料作成
月ごとの売上・支出を管理するフォーマットや
データの分析をし、表とグラフ作成などをしています。
宣伝チラシの作成もします。
【使用可能ツール】
・Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)
・Google スプレッドシート
・Chatwork
マカフィーを導入しておりますのでウイルス対策もバッチリです!
正確性とスピードを大切にしております。
コンプライアンス、機密事項に関しましては遵守いたします。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 8年GoogleSpreadSheet 1年PowerPoint 2年Word 2年
- 登録日
- 2021年7月12日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
実用英語技能検定 準2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい