自己紹介
オンライン秘書
事務歴 通算10年
民間企業で6年、総合職として勤務していました。
出産と育児で一時離脱し、現在は事務のパートをしています。
総合職時代…営業から財務までさまざまな業務をしていました。
財務ではBS、PLから取締役会まで行っていました。
事務パート…総務で庶務を担当しています。
請求書処理、データ入力などを行っています。
★エクセルワードは使いこなします。
★ちょっとしたメール対応行います、
★スケジュール調整も行います!
★経理経験あり。請求書納品書の発行ももちろんお受けいたします。
雇うほどではない事務作業はお任せください。
☆活動可能時間☆
平日9:00-17:00、土日祝は連絡のみとなっています
ご興味を持っていただけましたら、いつでもメッセージをお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,000 円 / 時間事務代行:2,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
SNS作成・運用データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしチケット・出品・予約代行伝票整理秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2021年3月29日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
資格
-
日商ワープロ検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい