自己紹介
経理・秘書・事務経験あり/週10時間程の稼働になります
ご覧いただきましてありがとうございます。
社会人経験15年以上
経理・秘書・事務経験
現在もフルタイム勤務をしております当方につきまして、
簡単ですが、以下ご覧いただけましたら幸いです。
【稼働時間】
平日1~2時間程/日
土日~3時間程/日
在宅ワークのみをお受けしております。
※お仕事の内容により変動稼働につきまして、ご相談可能です
ご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (15日前)
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こし秘書・アシスタント経理・財務・税務・会計エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
-
マスコミ・メディア新聞・雑誌・出版広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントホテル・旅館・民泊ファッション・アパレル士業(個人事務所)
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上Windows 20年以上Word 15年以上データ入力 20年以上経理 15年以上
- 登録日
- 2024年5月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知