自己紹介
コツコツ進めていくことが得意です!
ご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
・2015年4月~2017年1月:理化学機器メーカー
大阪営業所配属(正社員・総合職/営業)
主な業務内容:既存顧客への定期訪問(約40ヶ所担当。訪問数:4~5社/日)
・2017年6月~2018年12月:CRO(派遣社員)
対応薬剤:製造販売後製品
主な業務内容:薬の副作用情報(国内症例)について症例評価及びデータ入力
(対応数:10~15件/日)
・2019年1月~2023年11月:CRO(契約社員→正社員)
対応薬剤:製造販売後製品、治験薬
主な業務内容:薬の副作用情報について症例評価及びデータ入力、周辺業務
・2023年9月~現在:キャリアスクール(業務委託)
主な業務内容:受講開始直後の方のサポート(1ヶ月あたり最大5人担当)
【活かせる経験・知識】
・PCスキル:Word, Excel, PowerPoint, Argus, LogTriage, CrinicalWorks,
Notion, Canva, slack,figma,Googleツール
【保有資格】
普通自動車第一種運転免許,学芸員免許,中学校/高等学校教諭一種免許(理科)
【稼働時間】
平日土日いずれも調整可能です。
今までに身につけたスキルを活かして、貴社での業務に取り組んで参ります。
何卒よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成YouTube動画編集・加工営業・テレマーケティング秘書・アシスタントパワーポイント作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
メーカー医療・医薬
- 得意なスキル
-
Excel 5年Mac 4年PowerPoint 2年Windows 8年Word 5年データ入力 6年
- 登録日
- 2024年4月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせ