自己紹介
大手会計事務所で培った英語力と管理能力を武器に、どんなグローバル案件でもお受けします!
羽田空港でのカスタマーサポート職2年、大手会計事務所の会計アシスタント歴2年で英語力と事務管理能力を磨いてきました。
アメリカ、オーストラリア、フィリピンでの留学歴があるので海外案件や言語サポートを得意としています。
カナダに現在在住していますので、時差がありますがどんな案件でもお応えできるように尽力します!
対応可能時間は下記の通りです。
月〜金 6時〜16時
土〜日 6時〜14時
どうぞよろしくお願い致します!
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計英語翻訳・英文翻訳韓国語翻訳フランス語翻訳データ分析・統計解析市場調査・マーケットリサーチ現地調査・現地取材営業・テレマーケティング秘書・アシスタントカスタマー・メールサポート経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成経営・戦略コンサルティングコールセンター管理・運営
- 得意な業種
-
旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊商社保育園・幼稚園大学・学校リサーチ・調査コンサルティング・シンクタンク翻訳・通訳
- 得意なスキル
-
Excel 3年Mac 3年PowerPoint 3年Windows 3年Word 3年データ入力 3年データ分析 3年戦略・立案 3年経理 3年英語通訳 5年調査・統計 3年
- 登録日
- 2023年5月17日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信