自己紹介
中途・新卒採用経験者。バックオフィス全般の経験を持ち、中でも人事(労務、採用、考課)に強い。
これまで5社で正社員としてバックオフィス全般(経理、人事、総務、経営企画、営業事務など)に従事。
一貫して人事に携わっており、現職では初の人事部責任者としてフルリモートで参画し、大きな裁量をいただきながら、日々試行錯誤しながらマルチタスクを行っています。
◼️ご支援可能な業務
・採用の上流からオペレーションまで
・人事評価制度の構築からオペレーションまで
・社員満足度向上の施策実施
・人事カジュアル面談(相談、問題の聞き取り)の実施
・労務担当業務(給与計算、社会保険事務、助成金手続きなど一通り)
◼️稼働可能な時間帯
・前提として、小さな子供を養育しております。
・平日の午前1時間、午後1時間、可能であれば土日祝など含め、週10~20時間の稼働を希望
・現職が裁量労働制のため、ある程度の時間確保が出来ますが、時間は固定でない方が助かります。
・Webミーティングなどの時間は前もっていただければ合わせます。
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。
連絡は基本的にいつでも可能でございます。出来る限り素早い返信を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合にはお時間を頂くことがあります。
その他、面談等でご相談させていただければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
■PCスキル:Chatwork、Slack、Zoom、Googlemeets
■運用実績のある媒体:
Wantedly(スカウト付プラン)、Findjob、Doda、Dodaリクルーターズ、Airwork、engage、マイナビ(新卒採用)、アイデム、リクナビ、はたらいく
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
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基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理人事・採用経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
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IT・通信・インターネットメーカー人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 20年以上PowerPoint 10年以上Windows 20年以上Word 20年以上カウンセリング 3年データ入力 15年以上データ分析 10年以上マーケティング 5年戦略・立案 5年簿記 10年以上経理 10年以上調査・統計 5年
- 登録日
- 2023年9月19日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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