自己紹介
オンラインアシスタントとして業務をサポートいたします
初めまして!Haruと申します( *´艸`)
プロフィールをご覧いただきましてありがとうございます。
現在は採用アシスタントとして勤務しており、前職では営業事務や経理事務を担当しておりました。
お仕事をご依頼いただいた際には、誠心誠意に業務に努めさせていただきますので、
ぜひご依頼をお待ちしております☆
【対応可能な業務】
・カスタマーサポート(オンラインで完結できる案件のみ可)
対応例:ECサイトにて商品発送連絡や、お問い合わせへの返信等
・取引先や顧客様とのスケジュール調整
・データ収集、リサーチ
対応例:営業用に企業の連絡先をリサーチの上リスト化する等
・書類、データ作成
・手書き文字、PDFのデータ化
・音声データの文字起こし
上記記載の内容以外でも、対応できる業務もあると思いますので、まずはご相談いただけますと幸いです♪
【作業可能時間】
・平日:18:00~22:00
※仕事の関係上、日によっては18:00より後ろ倒しになることもございます
日中も空き時間にて、適宜メッセージの確認は可能です。
・土日祝:要相談
日によって対応可能時間が異なりますので、まずはご相談いただけますと幸いです。
メッセージの確認は適宜可能です。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成その他
- 得意な業種
-
工業・製造卸売・小売ファッション・アパレル
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 3年Word 10年以上データ入力 10年以上
- 登録日
- 2024年5月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信