自己紹介
あなたがコア業務に専念できるようサポートいたします!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
オンライン秘書・インスタ運用代行を承っております、ちかと申します。
これまでに、インテリア業界で店舗業務・本部事務業務の経験がございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますのでご覧ください。
【可能な業務】
・ Word、Excel、PowerPointを使った資料作成
・ Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライドを使った資料作成
・ その他オンラインで対応可能な事務業務、秘書業務
・ Instagram投稿作成、コンセプト設計、数値分析
・ コメント返信やDM返信などのコミュニケーション
【経歴】
・ インテリア会社勤務
└ マニュアル作成、店舗作業用資料作成
└ 店舗ディスプレイ起案、社内プレゼン資料作成
└ 店舗問い合わせ対応、商品・備品発注
└ 店舗接客、売場管理、作業進捗管理、従業員教育
【資格】
・ ITパスポート
・ 整理収納アドバイザー
【使用可能ソフト】
・Word、Excel、PowerPoint
・Googleスプレッドシート、ドキュメント、スライド
・Canva Pro
・CapCut
・Illustrator
・Photoshop
・Notion
その他、使用ツールにご指定があればできる限り対応させていただきます。
【対応可能時間】
週平均15〜20時間
・ 9時から16時の間で1〜2時間(平日のみ)
・ 21時から24時の間で1〜2時間(平日土日限らず)
【連絡可能時間】
9時〜22時
※ 上記は標準的な時間となります。できる限り迅速に対応いたします。
【連絡ツール】
Chatwork,Slack,LINE,Discord,Gmail
※ その他、ご要望に合わせて対応いたします。
最後までお読みいただきありがとうございます。
いただきましたお仕事は誠心誠意、対応させていただきます。
ご相談、お待ちしております。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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SNS作成・運用資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしパワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意な業種
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家具・インテリア
- 得意なスキル
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Adobe Illustrator 5年Adobe Photoshop 5年Canva 5年CapCut 2年Excel 5年Google Document 1年GoogleDrive 1年GoogleSpreadSheet 1年Mac 5年PowerPoint 5年Word 5年データ入力 5年調査・統計 5年
- 登録日
- 2024年1月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
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情報処理技術者 ITパスポート
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整理収納アドバイザー1級
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色彩検定2級
-
インテリアコーディネーター
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知的財産管理技能士3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい