自己紹介
主婦をしていますが、前職は一般企業にて事務員を5年程経験しています。細かな事務作業などお任せ下さい!
一般企業にて事務員歴5年。電話応対、請求書発行、発注業務、在庫管理、受付等経験してきました。
現在は子育て中の主婦です。
資格/Microsoft Office Specialist Excel 365&2019 、Microsoft Office Specialist Excel 2016
活動時間/主に月曜日〜土曜日の9時〜18時、23時〜25時が業務時間です。
連絡は基本的にいつでも可能です。素早い返答を心掛けています。
特技•好きな事/イラスト作成、子供と散歩、料理
ご興味を持って頂けたら幸いです。
是非お気軽にお声掛け下さい!
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしポスティング・DM・発送作業シール貼り伝票整理エクセル作成
- 得意な業種
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ゲーム・アニメ・玩具恋愛・出会い・占い動物・ペット
- 得意なスキル
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Excel 5年Windows 10年以上
- 登録日
- 2023年3月6日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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