自己紹介
細かい作業が得意です
・OA事務
Excel・・・ピボット集計・関数全般・ボタンマクロ
Word・・・基本操作
PowerPoint・・・基本操作
access・・・クエリまで
・営業事務
受発注・在庫管理・請求書発行・クレーム処理
・コールセンター
受信及び発信(セールス含む)
クレーム対応
・コロナ給付金関係
SV業務
法人・個人
※その他
セールスフォース・Teams・Zoom・Outlookなどの使用経験有
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
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Excel 20年以上
- 登録日
- 2022年1月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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