自己紹介
文字起こし、議事録作成など「地味にコツコツ」が得意です。
主に、経理事務、資料作成、ECサイト管理運営、営業補助を10年間経験しました。
英語を公用語としている国での勤務実績もあります。その他、資料の翻訳、コピーライティング、チラシデザインなども任されていましたので、お役に立てることがあればお気軽にお声掛けください。
▼得意分野
・コピーライティング
・経理
・youtubeのサムネイル作成
・After effectsでの動画編集等
▼資格
・日商簿記2級
・建設業経理士2級
・英検2級
・宅建士合格
▼使用できるソフト
・Word, Excel, PowerPoint
・freee, 弥生会計などの経理ソフト
・Photoshop
・Illstrator
・premiere pro
・after effects
▼活動時間
平均1日4〜6時間
時間帯は柔軟に対応させていただきます。
(お急ぎの案件はご相談ください)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
HTML・CSSコーディングCMS構築・WordPress制作・導入SNS作成・運用キャッチフレーズ・コピーシナリオ・脚本・小説作成資料作成・レポート・論文作成リライト・校正・編集経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上WordPress 5年
- 登録日
- 2020年8月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
宅地建物取引主任者(試験合格)
-
建設業経理士2級
-
地方公会計検定2級
-
FP技能士3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい